くだらない戦い


お、おねえ?!
だいじょうぶか、sorocchi?!?!


今日も、もりもり食べてるみたいw

papaが家に帰ってきて、
ごはん食べ終わって、家族団欒のときの出来事

mamaもcannaも、papaに話したいことがあるらしく
2人して同時にしゃべりかけてくるw

とても嬉しいのだが、papaは一般人なので
2人と同時に会話ができないようだ。。

なので、じゃんけんで勝った人から話してもらうことに

まずは、cannaが1勝!

cannaが話し終わらないうちに、
mamaが再戦を挑む!

mamaが話し始めてすぐに
cannaがソワソワw

なので、papaがcanna10秒待っててと
10秒数えたcannaが、うきゃうきゃ言ってるのに
mamaが構わず話し続ける

cannaがスネる

mamaがちょっかい出す

cannaがブロックを投げるフリをする

mamaが怒る

・・・

3人とも、それぞれ悪いとこあったから
みんなで誤って、仲直りしようと提案したのに
うまくいかず。。。

時間がもったいないぞ~

突発性発疹になる

sorocchi、熱が下がらず
辛そうなので、mamaと病院へ

結果、突発性の発疹だろうと
まぁそんなに大事に至らずよかったw


sorocchiの病院を予約するpapaと
かまってちゃんのcanna


とっぱつせい?!


な、泣いてる?!
なんか、転んで手をテーブルの上についたら
ごはんがついたとかで、mamaに少し強く言われたとかで
とかで、とかで、、、


きれいに食べられましたー


よくビールを注いでくれるんだけど、
勢いが良すぎて、こぼすことが多々あって
だから、

今日こぼしたら、この仕事取り上げるよ!
優しく注いでね!

って言ったら、緊張する~って言って
なかなか注げないcanna

さらに、注ぐ前にこぼす始末w

ごめん、今のナシっ!!だってw

一応、無事に注ぐことができて
明日からも契約することにしましたw

700円を請求してきたので、丁寧にお断りしたら
じゃ1円!と驚異の値引き交渉に成功したので
ポップコーンを1粒渡しましたw


なんか、変な踊りしてるw


まだ熱があるようで、
いつもの元気はないみたい、、


おなかをチラ見せ


口と鼻でつまようじを挟めるようになりましたっ!


ま、まさか牛乳飲んでるのかな?!


美しき姉弟愛


う~む、食欲はありそうなのだが、、、

sorocchi、元気ないから
朝、cannaを保育園に送ってきたよ

行く途中、赤ずきんちゃんの
話をしがならだったんだけど
canna、結構質問してくるんだよね

なかなか面白いw

papa、39歳になる


cannaの、最近アイスの食べ方


sorocchiが踊ってる?


canna、たくさん食べてる?!


papaのために、サプライズで
ケーキを作ってくれたよー

ありがとー


なんか、賢そう?!


このメガネをかけたら、
一瞬でぱーりーぴーぽー


わぁおー
す、すごいっす!!!


sorocchi、38度超えの高熱です、、、

いやー、39歳ですよ、、、

がんばるぞー!!!

ジェット風船


昨日の残りのジェット風船
阪神のマネみたいで、あまり好きでは
ないのだけれど


部屋の中でやってみたら
4人ともめっちゃテンションマックスっwww


コナンを真剣に読むcanna、、、
脚が長いっ!!

けど、なんか変なような、、
帽子かな??


めっちゃかっこつけてるけど、
やっぱ帽子かな??


サーティーワンでアイスゲット
今日は、キャンディボックス!

もう慣れたもので、ひとりで
注文して、ありがとって言って受け取れるw

でも、注文するまでは
なんだっけ、なんだっけって言って
まったくメニューの名前が覚えられない(不安なのかな)のに
頼んだあとは、絶対忘れないcanna

今まで食べたやつも、papaは思い出せないのに
スラスラと出てくるの、すごいねw


sorocchiにもあげたよ


家の前でご近所さんたちと遊んでもらったよー

誕生日プレゼント

特に欲しいものもなかったし、
久々に野球を観にたいなぁと思たら
ちょうど
YOKOHAMA GIRLS☆FESTIVAL
ってイベントやってたので
プレゼントしてもらったよー


sorocchiおかしな寝方してる、、、
cannaも、よくこの格好で寝てたなw


イベントなので、女の子には
ユニフォームがプレゼントされるのだー!

超お得なんですけどー
意外としっかりと作られてるし


きゅんボードにメッセージを書いて
必死にアピールするcanna

でも、残念ながら映してもらえなかったw

mama曰く、あれは家で描いてきてると
確かに、みんな出来が良いw


cannaもsorocchiも
帰りはぐっすり

いや~、楽しませてもらいましたー

横浜スタジアムで、初めて3塁側に座ったような?
さらに、微妙に前の方

あまり席に角度がなく、
前の人の影になり、打席が見づらかったかな

今度は、外野に行きたいなーw

ラスト2回の


こんなにセクシーに寝る4歳児を
papaは、ほかに知りませんっ!!

ぶらぼー


やけ食いかな?

今日は、sorocchi、よく泣いたらしく
mamaがぷんぷんしてた、、、

赤ちゃんは泣くのが仕事だもんね~
sorocchiに怒れるかなぁ?って心配してたmamaだけど
大丈夫そうだな、うん

っていうか、怒らなくても
良い子は育つとpapaは思うぞー!


明太子やきそばが気に入ったようで
たくさん食べられたみたいw


今週のご褒美は、ミスドのドーナツだよん

今日は、サッカー
もうひとりの子がお休みで
canna、コーチと2人で練習!

mamaがたくさんビデオ撮ってくれたから
楽しんでるcannaが見れたよー

ね、もうちょっとたくさんお友達が
いたらよかったんだけどねー

来週でラストっす!

サッカーはpapaとやろうっ!
ほんとこの2、3か月でだいぶうまくなったよー!!

無視を覚える


アベマぱんを、ふたり仲良く
おいしく食べてる


cannaには、ジャムつきでw


なんか、今日はふたりがシンクロしてる


おんなじ顔してる~


4人でUNOやってんだって~

papaもひとりで大富豪とかやってたなぁ、、、

今年の夏、南のほうに旅行するか~って
話をしてたんだけど、会社に感化されたのか
みんなそれぞれ目標を立てて、達成したら
行こうかって流れになって

cannaが、目標立てられないっていうから
papaが、スイミングの次の試験で
上のクラスにあがることって言ったら

やだ、無理だよって。。

目標は無視しよう

って言いだしたから、
思いっきりくすぐりの刑にしてやったぜw

日曜までに、みんな目標を決めるぞ~

メガネの奥


色メガネでsorocchiを見つめるcanna
いったい何を見る?


トランポリンにも
だいぶ慣れてきたsorocchi
運動神経、鍛えられてるかな??


もりもり食べたってばよ


仲良し(?)だね~w

canna七変化


sorocchi、優雅に食事をする!


っ?!
裸の大将がいるー!!!!

canna、いろんな人を演じて
座ってみたらしい


清楚なお姉さんかな?!


清楚なお姉さんパート2??


これこそお姉さん座り!!


か、かえる??


ぐでーーーーん


sorocchiのマネ??


体育座り